心音

わーいっっ!!えみさんの小説( ´艸`) どんな方向に進むのかすごい楽しみです♪ 頑張って下さい、けどムリは禁物ですよ!!
・2件
心音さんこんばんは~ヽ(;▽;)ノ← またまたヤっちゃいましたぁ…_| ̄|○ しかも今回は一年とか(; ̄ェ ̄) コッチで頑張りまーす♪( ´▽`) 基本毎日更新予定ですよー!
1件
お返事ありがとうございます(○´∀`○) 頑張って下さいね♪

/1ページ

1件