花音

読み返しにやって参りましたぁーWW💓 丁度、抜けてたページって寅ちゃんの男気を観れるシーンと言うか、カッコいい場面だったんですね! 久し振りに読んでその先が分かってるのにハラハラ、ドキドキしながら、自分も参戦してるような感じで力が入りましたよ(笑) ヤッパリ、寅之助は、わたしのなかで一番かな…(* ̄∇ ̄*)💕
・1件
うほー( ´ ▽ ` )ノ花音さん、あとーんす!まさかの抜け落ちでしたが、そう言って戴けるなら差し込みした甲斐がありました(=゚ω゚) 血風伝では大人になった寅之助をどう描いていくか、そこが肝になるようで、実はまだ試行錯誤なんですが、やっぱり寅之助ってこれだよって人物に出来るよーに頑張ります! 再レビューありがとうございました (≧∇≦)

/1ページ

1件