子の子

ヘソちらなんてレベルじゃないwwww いいですねーこの時期にあえてマフラーもってくるあたり 水季さんきれてるー! ○○ってなんだシリーズですね Ps 酒の力は怖いなと思った今日この頃です
1件・2件
まさかのシリーズ化(*´∇`*) でも確かに… 世の中には私のよく知らないものが溢れていますな! チラするものがないので、いっそもろ出しですよ!あれ、なんかすごい語弊!(>ω<;) ありゃ、子の子さんやっちゃいましたか? 早々と夏の思い出を刻んじゃいましたか~?(*^^*)
1件
最近スマホが調子悪い私です スマホも熱いし私も暑いし冬が恋しくなります。でもそれはそれで嫌っ もろ出しww 悪くないですね、やりましょうよw いや私ではないんです やらかしたーって訳でもないんです 酒は人を変えるなーと・・・ そーだ水季殿!聞いてくださいよー 先日懇親会がありまして そこで聞いてないのに、いきなり それでは子の子さんにインタビューしてみましょうですって! ちょっ無茶ぶりwwwwwどゆこと ってなりましたorz

/1ページ

1件