なお

やあみんな♪(*´∀`)ノ くるくる詐欺の五味八郎だよ♪(*´∀`)ノ …ちがうねん!(ノД`) ぽくもきたいねん!(ノД`) きたいんやけど仕事と私生活のトラブルと持病が本気でぽくをころしにくるねん…!(ノД`)
1件・3件
Σ(-∀-;) 負けちゃダメだ!!(`ロ´;) がんばれ!!なおにゃん!!(`ロ´;)
1件
うえーんつ。(ノД`) うえーんつ。(ノД`) もう少しだけ頑張ってみるよパンダにゅん…(・_・、) あと、ありがとうパンダにゅん…(・_・、) あとあと、歌うまについては目からうらこでした!(*゚▽゚) バラエティー大好き!
なおさんふぁいとやで!(^з^)-☆

/1ページ

2件