Hirono

一日に何度もコメント失礼します。 私の小説のキャラクターについてかなり悩んでいるのですが…。 なにかイメージできたりしました…? 他の人の意見も参考にしたくて…。 お忙しくなければ…。
・1件
こんばんは(*・ω・)ノ いえいえ構いませんよー! キャラクターですか……。 ん~イメージというか、キャラクターの容姿の描写が少なくてどんな見た目なのかな?と考えてしまいました。 性格等は会話でなんとなく分かってきました。 主人公は割と合理的に物事を考えるタイプで、じぶんの得意不得意を分かっている。ゲーム慣れしてる。 ヒロインの女の子は、感情で動くタイプ。主人公に好意を抱いてるけど言い出せない。剣道得意。(でも作品中ではまだ活躍は出来てない)現在片腕を失っている。←片腕が無くなるってかなり不自由ですよね……なんともなさげなのが少し不自然な気もします。 こんなイメージですー。 失礼ありま

/1ページ

1件