遥斗

別宅に行けましたが答えが分からずです…(>_<) 教えていただけませんか?m(_ _)m
・2件
入室する時のパスワードですよね?分からないのは英字の三文字目ですか?紫の好物ですか? 三文字目の方はこの世界のルールマナーに関する知識になりますので、書いている私が答えだけをお教えする事は出来ません。(R/P/S)の意味を調べていただければ幸いです。意味を知って頂きたいので。紫の好物の方はE☆概要に書いてある食べ物の英語です。 こんな教え方で大変申し訳ありません。ジャンルがジャンルなだけに慎重にならざるおえません。 早速サイトを探して貰えて本当に嬉しいです。 有り難うございました。お越し下さい
2件

/1ページ

1件