笹霜(隠居)

さて、私、率直に申し上げますと、この類の小説はかなり食わず嫌いするのですが、結局一気に通して読んでしまいました…。 何というか、絶妙な配分です。特に、那津と遠矢の持ちつ持たれつの配分が。 そして双方可愛いキャラで、思わずニヤけてしまいます( 遠矢の過去に話が至った時、「ああ、なるほどなあ」と色々な意味で思わず頷いてしまいました。 また、大筋から逸れるとは思いつつも…。 主人公(那津)の苦労してる描写はかなり活きていらっしゃいますね。 社会人にならないと、こういう描写の良さは分からないモノだなあ、とヒシヒシと感じました。つい最近まで学生だったもので申し訳ない感想ですが…。 拙いながら、これにてレビューとさせて頂きますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません