茂 ゆえ

【祝!特集選出!!】 はじめまして。 今年の5月下旬より、細々と活動してまいりました、茂ゆえと申します。 こちらのマイページで自らコメントを発信することなど一生ないと思っておりましたが… この度、エブリスタの特集「恋の相手はイケメン男子」/_crea_feature?id=283に、著作『嘘つき狼王子と秘密のお姫様』が選ばれたことを、改めてここにご報告させて頂きます。 完結作品や数百頁の作品の中、たった19頁しかない書き始めの『嘘つき~』が選出されたのかは謎で謎で仕方ありませんが(笑)、身に余る光栄で手の震えが止まらないのが現状です← これをきっかけに沢山の方に読んで頂ける事にもなり、選出して下さったスタッフの方々、そしてこちらまで足を運んで頂いた読者の方々に、心より感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に、本当に、ありがとうございます!! まだまだ序章で、恋にも落ちていない悠と菜奈ですが(笑) これからもマイペースに頑張って行きますので、お時間がありましたら完結までお付き合い頂けたら幸いです。 2013.07.05.     茂ゆえ

この投稿に対するコメントはありません