【祝!特集!!??】 ご無沙汰しております。 皆様お元気でしょうか? こそこそっと更新している小説は楽しんで頂けていますでしょうか? ちなみにはぎわらは、楽しんで書いております(笑) また近いうちに『優しい獣~』を更新しますので、宜しくお願いします♪ …そんな中。 とんでもない奇跡が起こりました…(`д`;) この名前ではなく別の名前で書き始めたオリジナル小説『嘘つき狼王子と秘密のお姫様』/_novel_view?w=22508291が、エブリスタの特集【恋の相手はイケメン男子】に選出されましたっ!!!!! 数十万もある小説の中から、たった7作品のうちの1作品に選んで頂いたことは、とっても光栄なのですが… 完結作品や数百頁の作品ばかりが選ばれる特集に、なぜ書き始めの19頁しかない著作が!!??という驚きの方が大きく、とっても戸惑っております(^^;) しかも人気が出る…と思っていなかった作品の方が選ばれて、何のこっちゃです(笑) 人生って、やっぱわけわかんないですね(-∀-;) いや、でも。うん。 やっぱ認められたみたいで嬉しいです♪ ありがとうございます♪← 完全オリジナルなので、栞数もまだまだの作品ですが、これからはこちらも頑張っていけたらいいな、と思っております。 もしご興味がある方がおりましたら、↑から覗いてみてやって下さいませ。 ちなみに『嘘つき狼~』は、こちらの名前で掲載している『sweet cocoa powder』の書き直し作品です。 …というわけで、なんちゃって宣伝でした(笑) 引き続き、はぎわら雪美への御愛顧、よろしくお願い致しますm(__)m
・1件
マジですか!! スゴイですね(*´д`*) うん、スゴイっす!!笑

/1ページ

1件