*絢*

てのひら/_novel_view?w=22491460スターがもうすぐ100に達しそうです☆☆ ひとつひとつ、大切なお星様ですが、記念の100個目はどなたが投げてくださるのか、今からワクワクしています\(//∇//)\ 応援特典の方も、未だ閲覧数0ですんで、見ていただけると嬉しいです♪
1件・3件
絢ちゃま\(^-^)/ こんにちは♪ 白浜あんずです(^-^)v わあ~(@゚▽゚@) 記念すべき100((o(^∇^)o)) ほんと、誰がゲットするか楽しみですねo(^∇^o)(o^∇^)o ちなみに、私、一度に投げられるスターは2つだけ(T-T) 私が投げたら99になっちゃうo(T△T=T△T)o 応援特典\(^-^)/ 拝見してきましたです♪ すっごぉ~い( ̄□ ̄;)!! コミックの形式になってたですよ(@_@;) ↑ コミックの作り方を知らない白浜あんず(__;) 絢ちゃま凄い\(^-^)/
2件
あんずサマ♪♪ 最近帰宅は早いんだけど、職場のクーラーの効きが悪いせいか、夏バテ気味(。-_-。) エブリスタを開く余裕がありませーん(°_°) たくさんお星様ありがとうございました☆ 無事、100個目もあんずサマに投げてもらえたようで*\(^o^)/* いつも応援して下さっているあんずサマに100個目を投げていただけて、嬉しいです!! あと応援特典も見ていただけたみたいで、ありがとうございます\(//∇//)\ まだあんずサマしかみてくれていません……第一号です*\(^o^)/* 梨絵と加藤のイメージ潰れなかったでしょうか?(・・;)チョット不安 またぼちぼち更新するので、よろしくです
1件

/1ページ

1件