K。

みっふぃさん、この前は『今夜の映画は何にする?』にすごく嬉しいレビューをありがとうございました! それに作品中にもコメント残して頂いて、すごく嬉しかったです♪ あー、分かります~! 私も一時期、アンチハリウッドであんまり大作は見なかったんですよ。 引っ越してからDVD屋さんが遠くて、最近はTVでやってるハリウッド作品を見ることが多いですが、ミニシアター系が大好物だったりします♪ 深夜の映画はミニシアター系が多いので、ニヤニヤします。 地味なの多いけど!笑 ハリウッド映画はド派手なアクションが多いので、すかっとしたい時にはいいですね~♪ と、映画について語りだすと止まらないので、押さえます。笑 これからもどうぞよろしくお願いします^^ 今日も映画エッセイ、ちまっと更新したので楽しんで頂けたら嬉しいです。
・1件
あぁ!コメントありがとうございますm(_ _)m! エッセイを読み、さらにKさんの大ファンになりました!←今時大ファンもないですが(;^_^A 私もミニシアター系しか観ないんです。 邦画だと昔から豊田利晃監督が好きで監督の追っかけもしてました(笑) あとはジョンキャメロンミッチェルに恋したり… 素敵な映画を撮る人にすぐ恋をしますね(*^^*) 私もお昼過ぎの映画観てます。しみったれたやつが多いけど、そういうの好きなんで食い付いてます(笑) ハリウッドもたまに観ると気持ちよくてアンチなつもりがスカッとしたり(笑) 気持ちの矛盾に付いていけなかったりしていますよ(;^_^A 映画っ

/1ページ

1件