ぐるりん

|▽ ̄;)チラッ ここ最近、何故か滅茶苦茶ドロドロした推理モノが読みたい気分。 登場人物のドラマ部分と推理部分がガッツリしたような、食べ物で言うなら油っこい豚カツ定食大盛!みたいな。 でも、ゆっくり小説を読んでるような時間はないんだけれどね。 金田一少年でも買ってこようかなぁwww
・1件
ぐーるーにゃーをー♪(ノД`) 最近ぽくも忙しさに忙殺されていたせいか、みんなあんまりお話ししてくれなかた…(・_・、) 寂しかた…(・_・、) 金田一くんなら大丈夫! 犯人たちは例外なくみんなどろょどろょした真っ黒いドラマを持ってるから、カツカレー500gクラスのおいしさとカロリーだよ!(*´∀`) 間違ってもコナソくん読んだらダメだよ♪(*´∀`) (人命のライトさとドラマのライトさ的にw)

/1ページ

1件