結羽

愛する皆様へ💕 やぁ、今日も汗というパフュームを纏い、ヌメヌメッと登場の結羽だよ←シャワーを浴びて出直して来いΣ( ̄□ ̄;) なんと、なんと今日もお待ちかね海シリーズ!!←だから待ってねーし(`∀´#) 【海だけに静かに見守りましょう】シリーズ ⑳作目となります ついに⑳となり、海シリーズも成人しました 酒、タバコ、門限が解禁です←えっ(;・∀・)モンゲン? /_haiku_view?w=22623296part⑳ /_workset_view?ws=9407704part①~⑲+番外編はこちら じゃあ、いつものいくぞぉ! 猪木「イチ、ニィ、サン……」 せーの…… …… ……(;・∀・) 海だけに静かに見守りましょう しー……( ̄b ̄) しー(sea🌊)をしー(see👀) ……猪木の意味ねぇじゃん (;゜∀゜) ウーロン茶は水割りで飲むHKD結羽より💕 ※アルコールは含まれてません 水で薄めて飲むだけです
5件・5件
元気ですかッ ダァーーー! 闘魂チャンス!(笑)( ̄▽ ̄;)/~♪ だから パチン○ 猪木 も お呼びじゃ~ないし (笑)(^◇^*)バカポン
2件
ダァー!L('ω')┘三└('ω')」 じゃなくて… シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
2件
海だけに静かに見守りましょう しー……(・b・) しー(sea$P^)をしー(see$P9) おねーさま、秋まで一緒に頑張りましょう! スポーツドリンクを薄めて飲むいつきより☆
2件2件
秋まで汗をプンプン放って頑張る o(`^´*) スポーツドリンクは飲まない結羽より
1件1件

/1ページ

3件