Maggots犇

烏丸さんこんにちは(^ω^) お世話になっています、犇です( ´ ▽ ` )ノ 先日はお返事と嬉しいお言葉諸々ありがとうございました! 時間帯の関係でお返事ができないままとなってしまいすみませんOTZ ヴィル君のかっこよさと可愛さを再現できるか不安でしたが 親御さんである烏丸さんにそう思って頂けたのであれば これに勝る幸せはありませんよ…!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・ 嬉しいお言葉本当にありがとうございました! 漫画は今現在アホな場所で止まってて凄まじく申し訳ないです… 一応ヴィル君がぱんつ履いてるのは把握した上で描いてます(;^ω^) ヴィル君は頻繁にお借りする形になると思いますが 何か気になる箇所がありましたら遠慮なくお申し付け下さいね( ;`ω´) 特に醤辺りは…ネームは既に完了しているですが…何か… 醤がほんとに失礼というかそういう類になってしまいましたOTZ 嫌いってわけじゃないんですよ!ただ、醤が子供なだけです:(;゙゚'ω゚'): 秋斗はヴィル君と超絶仲良くしたいって思ってるので とことん遊んでやってくれると嬉しいのです( ´ ▽ ` )ノ 今回はお鶴姉さんをお借りしましたのでその報告です( *`ω´)つ/_ilst_view?w=22623324 既にてまがお鶴姉さんにごっつい懐いてるノリですが… もし不快でしたら遠慮なく言ってくださいね><; 私の妄想って事で処理しておきますので…!!! またお時間のある時にでも見て頂けますと嬉しいです( ´ ▽ ` *) ではでは、次回は秋斗でのコラ返のお知らせに上がれるように頑張りますので その時はどうぞよろしくお願いします(´∀`)ノ
・1件
お忙しい中コメ返有り難う御座います♪ いやいやいや、漫画読ませて頂いておりますw 「ヴィルとうとう女の子にパンツの事突っ込まれてやんのw」←てな感じで一人画面を前に笑ってましたw あれです、凄いヴィルの特徴も出てて嬉しいです´∀`* 天ちゃんもっとヴィルをやってやれ!!← あと、醤君の事は全然大丈夫です´∀` ヴィルはちょっとやそっとじゃ挫けない…と思います`・ω・ ヴィルならそんな醤君と仲良くなろうと努力します★ どんな醤君もバッチコイ★← 逆にヴィルが醤君達に失礼をしないか心配で御座います((((;゜ω゜))) あと、鶴のコラボ見させて頂きました♪ 今実はバイト中で隠れて携帯弄くる技

/1ページ

1件