クロちゃん

まなてぃサンこんにちは♪ カイリのママのクロです(о´∀`о) この前、まなてぃサンにコメしたときに、まなてぃサンもエッセイ書いてることに気付いて、ずっと気になってたんです♪ 今日はカイリとお昼寝してたら、デブな私はあまりの暑さに汗だくで即起き(笑) カイリが爆睡中に読ませてもらっちゃいました(*^^*) 読んだらハマッた(*´ω`*) まなてぃサンの言い回しとか面白い♪ 水戸住みなんですね。 私、独身の頃は水戸方面?東海村かな?久慈川にマリンジェットやりによく行ってました(*^^*) 今、カイリがウーウー言い始めたんでソロソロ起きちゃうかな… まだ300ページくらいなんで続きはまた見にきます(^^)v
・1件
遅くにこんばんは(*´∀`)♪ スター、閲覧ありがとうございます(*´∇`*) ハマったなんて嬉しいお言葉♪ こんなダメダメ手抜きなママですがよろしくお願いします(*´ω`*) 久慈川はジェットやってる方多いですよね♪ いつも楽しそうだなと眺めてます(笑)

/1ページ

1件