七島新希

今日で『僕と君』/_novel_view?w=19861756をエブリスタで公開し始めてからちょうど二周年になりました。 二年かかって318ページ……。 この作品より後に始まってこれ以上のページ数を誇る作品やかつ完結している作品だってたくさんありますのにね。(中には1500ページ超えている作品とか) 一回全てが嫌になって約四ヶ月ぐらい非公開(うち二ヶ月は退会)してましたが、遅筆で申し訳ないです。 全部投げ出したくせにまた見捨てずに読んで下さっている皆様には本当に感謝しています。 どんどん読者が離れていったりして(´・ω・`)となったりしていた時もありましたが、誰もいなくなったとしても最後まで頑張って書ければななんて思います。 自分は過程を書くのが苦手だとつくつく思います。

この投稿に対するコメントはありません