犬神

/_crcl_view?cid=5272 に入らせて貰いました! これからも宜しくです♪ あと、アインス=リヒトを他サークル…主に俺のサークルで紹介したいんですがダメですか? それと、ミニモンスター(この前に描いたアインス=リヒトのオリジナルモンスター)も新しく五体描いたので後々アップさせて頂きます。
・9件
ギルドサークル参加ありがとうございます(^^) ぜひ、アインス=リヒトを アピールしちゃって下さい♪ あ、あと自分も基本は、参加者の一人でしかないので、改まらなくて大丈夫ですよ。 これから自分は、サークルのイベントや運営として、裏方側に力を入れようと考えてます。 ここまで合作が軌道に乗れば、安心して放っておけますからね(笑) なり茶、開始時期を引っ張って正解でしたね♪ 十目さんの活躍は、期待以上でありがたい(^^)v 皆さんで『魔学』さんを越えるエブのプロジェクトを目指しましょう。 目指すは『東方』です!!!(笑) モンスター画、楽しみにしてます(^o^)
8件
頑張りましょう!

/1ページ

1件