えもん

うい~っす・・・(^ω^) 何かあったわけではありませんよ(笑)。 何となく桃ノ助に今の心境を報告しとこうかなぁっと・・・(´ε` ) かなり落ち着いてます。 彼氏が出来たことがショックだっただけで嫌いなわけじゃない。 けど、胸の高鳴りは減っている感じ・・・(´・_・`)。 そんな自分が嫌だなぁっと思ったり思わなかったり(-。-; あと、お友達(まずはメル○)になりたいなぁっと思ってる人が出来ました! またしてもかなり特殊(笑)、看護師さんです。 自分改革の為にお友達が増えたらいいなぁっと思ってるんですけど、 難しいね(>_<)・・・人見知り不利← 桃ノ助は夏バテしてないかな・・・(・∀・) めっちゃ暑いんでしょ?私は無理ww なんとなく桃ノ助がオチてそうな気が・・・ 当たらない予感ならいいんだけど(>_<) 返信不要だよ~ん(笑)

この投稿に対するコメントはありません