アイダ

どうも、立ち上がれまで読みました。これって間違ってるよ!とか指摘して良いんですかね?多分立ち上がれ30Pのアレ、某怒りの日のマリーさんだと思うんですが、時間を切り刻むというか、変化の停止でマリーの能力じゃなかったと思いますYO そもそも、マリーさんの能力は斬ったら(不死存在や死という概念がないモノも)死ぬですし。 まぁ今更なんですけどねwwww
・1件
どんどん指摘して下さい‼ ありがとうございます💦
2件
んじゃ軽く説明しますね マリー(ギロチン)の特性のようなものが、『触ると首をはねてしまう』、不死だろうと何だろうと相手は死にます まぁ斬れればですが 主人公の渇望『今という刹那を永遠にあじわいたい』から聖遺物を使って得た能力が、世界単位での変化の停止、ソレにともない自身を加速、相手を停滞って感じですね 個人的には獣殿やシュライバーの能力もオススメですがね

/1ページ

1件