黒ノ主

今日七夕らしいよ。 もうリア充じゃないから少し悲しいけどお願いすることなんかいっぱいあるからいいか。 あっ、もう課題提出できたから更新の余裕ができたよ! 恥ずかしながら提出時に泣いちゃいましたw 悔しかったのでw 良いメンバー揃ったのにいい作品が出来なかったし、個人的にはもっと仕上げられたのにと思ったからですねw 帰るときも副リーダーと違うグループの友達(どちらも年上)に慰められながら帰りましたわw さてこんな話してもただの近況報告だし自己満足だし、願い事しよう! 皆も願い事しようね! 一つ目はここの人たちの幸せ。 二つ目は皆を幸せに出来るような力を手にいれる。 三つ目は就職。 皆も自分の夢を実現できるように頑張りましょう! それでは!
1件

この投稿に対するコメントはありません