漣。

お久しぶりです(゚▽゚)/ プロフ画の件ですが、ラフが完成しました。 全体のイメージがこちら/_ilst_view?w=22626187で、髪型の詳細がこちら/_ilst_view?w=22626185です! どちらがいいか、確認、意見よろしくお願いします!!
・4件
こんにちは★ うわぁ~すごいです!! ラフとかかっこいい!!← 髪型めっちゃ迷いましたが、左の子の方がわたしの髪型に似てるので、左の女の子の髪型でお願いします(`・ω・´)♪
3件
了解しました!!(`∇´ゞ 全体図の方は大丈夫ですか? 背景はまだ考えていないので、もっと茶色っぽくなるかも知れないんですが……(- -;)
2件

/1ページ

1件