榊 瑛太

✨榊が舞い戻った!✨ 5日連続のテストが 昨日終わりました! ふーっやっと落ち着いた! よしイラスト載せっぞー! とノリノリで小説いったら ま さ か の 強制非表示(^q^)wwwww ちょっwwえぶりんww 俺が何したって言うんだwww あれか?ツイン女子か? ツイン女子なのか?! まったくえぶりんは鬼畜だな! ということで今から 強制非表示なんとかしてきますww 何をやっても無理だったときは しょうがないので新しいの 作ろうかな…いや…めんどi(( 楽しみに閲覧してくださって しおりにお気に入りまでしてくださってる皆様にはご迷惑をおかけします。 じゃ ちょっといってきます
2件・5件
おかえりおかえりテストお疲れ様でしたー!! そしてまさかの強制非公開に気づいていなかったパティーンですか てっきり長い間エブリンと戦っているとばかり…(´∨`;)← (強制非公開の表示がされたのがちょうど僕の日記非公開と同じ日だったんで(笑)) 非公開解除を影ながら応援しつつもちゅるっちゅーにスター投げまくって表でも応援してますね(・ω・´)
4件
ただいまただいまヽ(^○^)ノ そんなパティーンでした(笑) すんまそんwwwww 同じ日に非公開くらうとかすごいwwwwww いやぁホント いつもスター投下ありがとうございます( ´∀`)ノ
3件

/1ページ

1件