魔王義理

みなさーん お久しぶりです 最近多忙すぎて更新がまともに出来ませんでした(´;ω;`) 先々週に風邪引いて先週には仕事が..... そして、木金に会社のクラブのグループ会社の大会がありまして惜しくも一回戦負けで応援に徹してました! 2日間でめちゃくちゃ焼けたのに 昨日は会社近くの川でボランティアで更に焼けてしまいました。 未だに風邪が治りません(´;ω;`) これから、更新が不定期になりますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
・2件
おっと、風邪ひいていたんですか! 今、読みました 季節の変わり目なんで気をつけてください おだいじにしてくださいね
1件
おそらくボランティアで行った施設の方から感染したのかもしれないですけどね(笑) ご心配おかけしました! お話前みたいにしたいですね沢山

/1ページ

1件