深空ーmikuー

こんにちは!お久しぶりです! コメントありがとうございました^ - ^私でよければ、協力させていただきます。朱里さんの小説大好きです?
・2件
こんばんは!mikuさん(*^^*) 早速のコメント返事 誠にありがとうございましたm(__)m 協力してくれるなんて 本当に嬉しい!(つд;*)です! 今公式イベントに 電子書籍大賞2013に 「黒しろ恋模様」参加してるので、 「黒しろ」に【投票】を是非とも 宜しくお願い致します! 貴重で、大きな1票… 本当に嬉しい!です(>_<)!! これからもどうぞ宜しくお願い致します! また、遊びにお邪魔しますね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
再三コメントしてごめんなさい! 黒しろ恋模様に投票 誠にありがとうございましたm(__)m すっごく嬉しい!です(*ToT) 。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。 感謝します(つд;*) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m またわたしも必ず遊びにお邪魔しますね♪ 本当にありがとうございました((o(^∇^)o))

/1ページ

2件