ミケ丸

そーいや、本日7月7日は七夕でありますね~……(´∀`) そんなわけで どーも、最後に短冊に願い事書いたのが何時なのかわからないミケ丸です(^-^; 5月のGWの時はちょうど長編の話を執筆していたので、GWネタの話ができませんでした それを反省し、GWとか七夕みたいなイベントのある日は、ちゃんと関連ネタの話をしようと心に誓ったのであります そして今日、七夕の日 ……またしても長編的な話を執筆しちゃってて、七夕の話は断念することに……(-_-;) ばかっ!ミケ丸のばかっ! ……てなわけで、今年の短冊の願い事は 『来年の七夕の時には、ちゃんと七夕ネタの話を書けますように』 と、書いておくとしましょうか(^-^; ……てか、来年の今頃まで執筆続いてんのかな(-_-;)?

この投稿に対するコメントはありません