ONERISE

高二です。 明日からテストやのに 一作目さらっと読んじゃいました(笑) こういう作品からはいろいろ 大人の事情を知れて為になります。 ありがとうございます。 お仕事大変そうですね。 なんて未成人が言うのも変な話ですが、(笑) 周りの方に恵まれていますね、 羨ましいです(笑) 高校生の俺も結構大変なことあって、 本当に死のうとか思ったことあったんですけど なんかもったいないっすね。 死ぬくらいなら人のために生きろとか、 ま、自分にそんなこと思ったわけで、 けっこー間違ったところ多い社会ですけど、 そんな社会を少し変えるために、 教師になろうと思っています。 あれ、なんで夢宣言してんの俺っ!? すいません、レビューっつか 独り言になりました(笑) 引き続き読ませてもらいます。
・1件
ONERISEさん、こちらにも返信させて頂きますね。 今はどんなお気持ちでいるか、想像することしかできませんが ご自身の人生をしっかりと歩まれているよう願っています。 私自身、紆余曲折ありましたが 今では平々凡々な主婦として生活しておりますから、本当に 人生ってどう転ぶか分からないな…と思っている次第です。 ONERISEさんの考え方や価値観に、ほんの少しでもこの作品が関わることが出来ていれば これほど嬉しいことはございません。 しがないヘルス嬢の書き殴りではありますが、こうして記録に残していて良かったな…と思っています。 レビューをありがとうございました。 ONERISEさんが、日々を

/1ページ

1件