ぬーこ

追加レビューに来ちゃいましたうへへ! エフェクトの由来や、それに絡めて細切れに語られる窓付きの心情…ふむふむと納得しつつ読ませて頂いてます。 特にポニ子の解釈とか、思わず「うわぁ‥(いい意味で)」ってなっちゃいました。 ああ、そうかぁ…ウボァにはそんな意味が…うわぁ…ウボァ…← ---- 田中化学さん版「ゆめにっき」!ついに始まりましたよー!皆注目!ちょう注目ぅぅぅ!!!\(^o^≡^o^)/フッホ!   ゆめにっきは本当に色々な考え方ができるので、書く人によって全く別のストーリーになるのですね… …だって、まだ数ページ読んだだけなのにすでに色々違うもん!読んでくうちにそっちの考えに引きずられそうで怖いんだけど!/(^o^)\←影響されやすい これから、窓付きがどのように自分の夢と関わっていくのか、またどうして学校に行かなくなったのかなど、大変興味深いです。 その謎が徐々に解き明かされ、そしてその先に何があるのかも、きっと私が考えているモノとは違うのでしょうね…!へへっ!おらワクワクしてきたぞ!← というわけで、これからも愛読するので執筆頑張ってくだされ!!(`・∀・)ノ
・2件
ウホッ! ぬーこ氏にレビュー書いていただいちったwww コレはがんがるしかないね!! 現在のゆめにっき小説は、まだゆめにっきとして読めますが、後半から徐々に壊れていきますぜwww へたしらゆめにっきファンに怒られるかもしれませんwwwwww でも、最後まで楽しく書き切りますね。 良ければ、お付き合い下さいませませ。
追加レビューありがとうございまぁぁぁす!! 勢いまかせで書きはじめた作品でしたが、思いのほか楽しく書けてる自分に軽くどん引きしています← ポニ子エピソードに喜んでいただけて良かったです。 ポニ子は人気キャラクターなので、中途半端な話しにしたくなかったので、けっこう色々な展開を考えた結果がアレです。 実のところ、ポニ子エピソードはもっと酷い話しを考えていたのですが、話しが上手くまとまらなくて、あの落ち着いた(?)話しになったって感じですwwwwww 今後もエフェクトや人気キャラクターが続々登場させる予定なので、暇つぶしに読んでやって下さいませませwww

/1ページ

2件