武石こう

こんばんは、武石浩です。 いやあ、暑い日が続きますね。みなさん、大丈夫ですか? ここに来てこれを読めているということはきっと、大丈夫だと思ってよろしいですか? ではでは、週一更新させていただきました「可憐とカレント」 どうでしょう、なんとま300ページ超えましたね。 文庫本を元にページ設定しているので、そのまま文庫本300ページなんですよ、実は。(細かく言うとそうでないとこもありますが) ぱぱっとオークスに行っても良かったのですが、僕としてはどうしてもこういうお話も書きたくて、入れてみました。 競馬のこと、まだまだ知らないことはいっぱいありますが、その面白さを感じていただけるように書けていれば幸いです。 競馬ファンの方でも、そうでない方でも一緒に楽しんでいただければと、いつもそれを考えています。 そろそろ終わりに入ってきますので、その後にはちょっとあとがきみたいなものも書きたいですね。 では、みなさんこうご期待です。

この投稿に対するコメントはありません