のこたん可愛い(*≧∀≦*) 僕は他所の子は平仮名で勝手な名を呼んじゃう派です(笑) ねーことか、にゃじろーとかww
・23件
 本当ですか!?ヽ(*^▽^*)ノ 他にも候補で4日は梨の日だから「日梨(キリ、ヒナ)」って考えてみたんですが……顔がむちゅっとしてたので「のこ」に(笑)  あ、確かに他所の仔は結構適当に呼びますね!! 僕自身もそうですが、のこには愛着がわいてしまって……猫ちゃんじゃ可哀想かなって(^_^;)
22件
はいっ\(^▽^)/ やっぱりのこたんがあの子の雰囲気にピッタリです(*´ω`*) ですよね!笑 自分で養う子以外はちゃんとした名前は付けない!って決めちゃってるので(^^;) でも、のこたんは最高です(*´∇`*)
21件

/1ページ

1件