雪姫

粢那の居場所は此処にちゃんとあるよ。 面と向かって話を聞くことはできないし、苦しいときに言葉でしか話すことはできないけど、少しでも…ほんの少しでも負担を軽く出来ると思うの。 それに…もし、もしね粢那が居なくなったとしたら、私悲しいよ…。 大切な親友が居なくなるって、私耐えきれないよ。 粢那の日記を読んでくれている読者さんや、粢那の家族、粢那の嫁さん?(笑)とか皆が悲しむ。 たった少しかもしれないけど、その何人かが泣いてくれる。 それって幸せなことだよ? だから生きて。 どれだけ辛くても、投げ出したいと思っても、いつかは…きっとすぐに幸せは訪れるから。 昨日とかの粢那幸せそうだったよ? 本当はもっと言いたいことあるけど、あまり長いと粢那に迷惑かかっちゃうからこれくらいで。 いつでも相談して下さい。 テスト期間中とか関係なし!(笑)

この投稿に対するコメントはありません