ISSEI

・・・・やばい いつも車を作っているゲーム、ニードフォースピードのデータが吹き飛んだかもしれません もしデータが吹き飛んでいたら・・少しの期間作った車の画像の投稿を休ませていただきます そのかわりといってはなんですがデータが飛んでいた場合キャリアを1から始めるつもりです、そして新しく小説を書きます、簡単に言うと1日一回キャリアがどこまで進んだか、どの車種を買ったかなどの報告をするつもりです 「あの車を使ってほしい!」などの意見があればかわりに書く予定の小説でコメントをして下さい、たぶん使います それでは、明日の12時にデータの生存の安否の発表を致します

この投稿に対するコメントはありません