岡田レイ

あのな?俺は「どのコメントが俺がダリアさんに迫ってるって感じたの?」 って聞いたの。それに対する返答が「なんとなく」って意味わかんねえんだけど。会話しろよ。で、会話しろって言葉への返事が「このまま話しても平行線じゃん。俺が何言っても賛成しないし」 って。普通に見て会話出来てないのお前だろ。 答えろよ。サークル関係無い話だろ?
・6件
うーん、全体的に ていうかさあ、レイさんは戻って欲しく無いんだろ? てかなんで俺に突っ掛かるのさ レイさんがこれ以上話す理由無いと思うんだけど
5件
「なんとなく」「全体的に」 あいまいな言葉って便利ですね。 戻って欲しくないからつっかかるんだよ。ダリアさんもたいがいアレな人だからね。ブレイブさんがなんべんもなんべんも「サークル戻りたい」って言って最終的に折れたりする可能性も考えられる。 お前、今こうやってコメント送り合っててもサークル戻りたいとか考えてるの? 仮に今そう思ってなくてもさっきまでは「戻っても楽しくやってける」とか考えてた?
4件

/1ページ

1件