☆ACO☆

マイコはんお疲れさま~❤ゆうとクンもあやとクンも、そしてもちろんマイコはんもよく頑張ったね(*´∀`*)それにしてもゆうとクンかわいいわ~❤癒される(*^_^*)あやとクンもお兄ちゃんらしく凛々しい顔つきになったね❤しばらくはバタバタだろうけど無理せず自分の体調を一番に、育児楽しめたらいいですねー(^O^)
・1件
ACOサンお久しぶりです♥ お忙しい中コメントありがとうございました😭💕 お陰様で無事に出産出来ました😆 女の子欲しかったけど、でも兄弟もいいですね💓彩人は今から悠人と一緒に遊ぶのを楽しみにしています😃 ひぃクンあちクンみたいな仲のイイ兄弟になってくれると嬉しいな♥ 久々のACOサン日記の更新に大興奮でした😆🎵 やっぱり完結してから淋しくて💦 ACOサン家族がどうしてるか気になってました👀 色々大変でしたね😣 弟サンのことは自分のことのようにショックで心配でしたが、何とか元さやに戻ってくれて安心しました😌お嫁サンの人柄の良さは日記からも伝わってくるので、器の大きな人だと思いました!! で

/1ページ

1件