暑くて死にそう まりあです 最近、ちょっと頑張って魔王録のページを更新中 今週中に、今まで登場したキャラのデザインとカラーイラストを投稿せねば(使命感 良く良く考えると、まだ二話目の四分の一くらいだから、旧作で言う所の10~12ページくらいなんだなぁ…… シリアスってすげぇ!! まぁ、旧作の10~12ページだと、まだお嬢、アリカ、レイチェル以外出てないんだけどね シリアスってすげぇ!!(小並感
1件・2件
因みに、魔王録の構成はどんくらい考えてあんのー?
1件
そうだねー、リメイクって形なんで、骨組みは旧作を流用する事になるだろうから 少なくとも50~70%くらいはなんとなくだが先が見えてるかな?

/1ページ

1件