FACTS

生きてます!(←挨拶) 遅番に慣れたと思ったら、人手足りないとかで夜勤になりました! 皆が寝静まった頃に仕事に行き、皆が仕事や学校に行った頃に帰ってきます。 拘束時間は日勤より少ないんですが、日中も色々用事があったり、自分に合った生活リズムを掴むのに時間がかかったり…(>_<) いつ寝たらいいの、ご飯はいつ食べたらいいのー? そんなこんなで更新する詐欺ばっかりすみません、本当にすみません。 エブリスタで、有料作品公開が可能になるらしいです。 有料にするとモバゲーからは読めなくなるっぽい説明があったので、今のところ有料設定にする気はありませんです。 ただ、どんな感じなのか試してみたい気持ちもあり。なので、するとしたら完全新作で、しかも作品を完結させて、かなあ。 私、モバゲー時代から、小説書いてますが。 エブリスタになってシステムも色々変わって、様々なクリエイターさんが来ては去り、去ってはやって来て。 モバゲー時代やエブリスタ初期に活発に活動していたり目立っていた方をだんだん見かけなくなり、別の方が活発に活動されて。 移り変わるが世の常、と思いながらも、何だか不思議な気持ちで見ております。 それにしても、私、なんにも進歩してないなあf^_^; 多分、これからもマイペースに、気が向くまま執筆していくかと思います。 リアルがよほど多忙になるか、充実するか、逆に絶望的になるか、にならない限り。 そんなこんなで、更新をお待ちの方、大変申し訳ありません。 「FACTSの作品は、いつになったら更新されて、完結するの?」 「『その時』が来たら、更新されて完結するよ」 「『その時』っていつ?」 「それは『その時』が来たらわかるよ――」 なんて哲学的な言葉でごまかしてみました、すみません。 なんて言いますか、趣味で書いてる作品なだけに、熟成させていきたいといいますか、発酵の様子も楽しみたいといいますか。 待ってくださってる方(がいるなら)には申し訳ないのですが…。 書くのは楽しいか?と聞かれたら、そりゃ楽しいのですよ。 楽しくなかったら、わざわざ趣味で書いたりしませんことよ。 ええと、そろそろいい加減落ち着くかと思うので更新、頑張ります!(←結局いつもの台詞)
1件

この投稿に対するコメントはありません