結羽

愛する皆様へ💕 やぁ、避暑地に避難したけど、一番暑い時間に帰宅したから結局ヌメっと登場の結羽だよ (・∀・)ノ ねこうた🐱🎶の更新に圧が加わった気がするけど、気にしないって事でいいね? 暑さで見えた妄想って事でいいね? ( ̄▽ ̄;) 【海だけに静かに見守りましょう】シリーズ 22作目となります /_haiku_view?w=22628458part22 /_workset_view?ws=9407704part1~21+番外編はこちら じゃあ、今日は100メートル離れた人に聞こえるくらい大きな声でいこうね せーの…… …… ……(;・∀・) 海だけに静かに見守りましょう しー……( ̄b ̄) しー(sea🌊)をしー(see👀) 隣でネコはイビキ出しての睡眠中HKD結羽より💕
3件

この投稿に対するコメントはありません