サビ兎

網彦さんご無沙汰しております、こんにちは(*^○^*)先日は歌アンのイチくんとのコラボ絵にお星さまありがとうございましたー><とっても嬉しかったです// お星さまの御礼をと思いましてご挨拶がてらお邪魔させていただきました! 最近急に夏めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか??体調など崩されぬようくれぐれもお身体ご自愛ください。それでは、乱文失礼いたしましたー(深礼)
・1件
おおおおお久しぶりですサビ様💕✨サビ様も元気そうで何よりです´▽`なにやらコラボ募集してると思って拝見しに行かせてもらったのですが別のイベだったので´`; サビ様とまたコラボして絡み合いt(殴)です´ω`💦✨

/1ページ

1件