ふさ

どうも、都会に進出した田舎モノ、ブレイドです そして、かなり久しぶりのコメントです(笑) 小説の方の執筆も最近めっきりスピードが落ちて、更新が不定期になりがちになってしまい、申し訳ありません お寄せいただいたコメントは、毎回ニヤニヤしながら拝見させてもらってます (。-∀-)<キモチワルイヨ、オマエ… 高校を卒業して、あれよこれよとしている内に、一年の半分が過ぎているというね… 大学にバイト…、まぁ自分は結構楽な方だとは思うんですけど、商業高校出身の自分に大学の講義は意味不明で(笑) 都会のノリが肌に合わない時もあり、結構四苦八苦してます 今回このコメントを書いた理由は、差してありません ただ、高校の時のように更新が出来ず、楽しみに?してくださっている皆様に対しての、ちょっとした謝罪のような……ぅ、なんか、胃が痛くなってきた (^^;) べ、別に、アニメ見たり、ゲームしたりしているせいでは……… 御免なさい、思いっきり娯楽の方に逃げてました 今回書いている小説は、前作とは少し違うモチベーションなんです 蓮を書くときは結構すんなり言葉が浮かぶんですが、ハルトのような人物を書くのは結構難しい… 『不死鳥』とは違い『C・S』(勝手に訳しました)は、魅せる小説なんです 何言ってるか分からないとは思うんですが、自分はそれを心がけているんで…(;´д`) 成長を描くと言うよりも、どれだけ登場人物が楽しく物語を作り出すか… つまり、行き当たりばったりな事に変わりはありませんけど とまぁ、なんか愚痴っぽくなってしまってスミマセン この通りブレイドはなんとか生きているということの証明も兼ねてのコメントです ではでは 最近猫好きから狐に本格的にクラ替えしようか悩んでいる作者、ブレイドからでした (*´ω`*)ノシ

この投稿に対するコメントはありません