水季さんこんにちはー。 今日は早く帰れると思ったら、雷沢山落ちて来だして出れなくなりました…(-_-;) さておいて。 描いて頂いたマフラー少女なんですが お名前は“トキ”にしました(´V`*) 私が中学の時、公募に出そうとして出せなかった物語を彼女に捧げます(*´▽`)/ というのを先駆けて水季さんにお伝えしたくて(>_<*) あとですね キリ番考えたんですが 聞くだけ聞いて頂いても良いですかー(>_<;)
・1件
雷はかなりテンション上がる水季ですよー(^-^)/ トキちゃんかわゆい!!(*´∇`*) そんな秘蔵の物語があるんですね! 楽しみだー(*≧∀≦*) どうぞどうぞ、なんでも言ってご覧なさい! そうだー、トキちゃんを表紙に使うの、全然オッケーですよー 是非使ってやって下さい!(^-^)v
1件
雷でハイテンションとは 水季さんなかなか強者ですな(´∀`*) さてはお祭り好きですな。 はい。秘蔵っ子です(*´V`*) 秘蔵すぎてボロッボロなので、手直し半端ないですが。FANTASIAのお姉さんであり弟みたいな物語ですー。 良ければ覗きに来てください(´▽`)ノシ わわ。ありがとうございます!(≧∇≦) 今年12月に公開目標なので、マフラーぴったりかも。 そのあかつきには、是非タイトルを入れて頂けたらと…(>_<*) あ、キリ番はですねー。ふふふ。 水季さんのオリジナルファンタジーを、一枚絵に描いて(書いて)見せて頂きたいです!(*´∀`)/

/1ページ

1件