東城 水方

東城です、こんにちは。 いやぁ、最近暑いですねー。 東城は暑さに弱いので、昼間外に出るのは少し辛いです。 しかし、美味しいアイスのためなら・・・っ!! さて、本題に入りたいと思います。 今回、東城は童話を書く事になりましてですね 九月までには仕上げないとなきゃなんです。 しかし、設定はできているのに、どうしても出だし部分で詰まるという事態が発生しまして。(そうです、東城は物語の出だし部分を書くのがものっすごく苦手なんです、ハイ) と、いうことでですね。 どういうふうに出だしを書けばいいかアドバイスをください! よろしくお願いします。
・2件
久しぶり(^^)/…一口に童話って言ってもアバウトだな…舞台は現代?どんな設定?
1件
お久しぶりです! えっとですね舞台としては中世くらい…?魔法の国が舞台です 設定は、とてつもなくドジでおてんばなお姫様が隣国の悪い王子様に騙されてさらわれて それを姫の国に居る騎士と魔法使いが助ける って感じの設定です

/1ページ

1件