山元 勇

藤沢 渚様、初めまして。 エブリスタで小説を書いております、山元勇と申します。 この度、運営の編集者であられる藤沢様に拙作を宣伝しようと伺いました(公の立場の方になら宣伝してもよかろうという理屈からです)。 その前に、藤沢様が求めておられるジャンルと私が宣伝しようとしているジャンルが合致しているか知りたいと思いまして…… 宜しければ教えていただきたいのですが。 不躾で申し訳ございません。
・2件
あらゆるジャンルの作品を求めておりますので、その点、気になさらなくても良いかと思いますよ。
1件
コメントの返信ありがとうございます! ジャンルに拘らず、とのことですので、ふつつかながら宣伝をさせていただきます。 『鬼の目に涙、月の光に微笑みを』/_novel_view?w=21617199 双葉社ホラー・サスペンス賞決勝四位の作品です。 『ホラーの先に感動だけでなく希望を与える物語』 をコンセプトに執筆しております。 読者のかたから高い評価をいただいている本作ですが、さらによい作品にしたいと思い、宣伝に参りました。 宜しければご一読いただき、ご指導願いますよう、お願いい
1件

/1ページ

1件