あお

どうもはじめまして! 『女子校生による日記?』を書いているものですw ページコメントありがとうございましたw 嬉しかったですw マンゴーのやつ美味しいですよね!最近食べれてないのですが← 実物はイケメンじゃないですwwすいません美化しすぎましたw 最後に、読んでくださってありがとうございました(*´∀`*) また、暇なときにでものぞいてやってくださいw
・2件
こんばんは 流美果です マンゴーのやつ美味しいんですけど意外と……(-.-)な値段じゃないですか? 私はお財布状況が常に悲しいのであまり買えないんです(。´Д⊂) いつも読んでいて楽しいです! また読ませて頂きます(^^ゞ 流美果
1件
ホントに高いですよね(´・ω・`) 自分で買わないのがモットーですw← そう言ってくださるととっても嬉しいです(´Д`*;) 頑張って更新しようと思いますw

/1ページ

1件