ばんちゃ三( ゜∀゜) ウリーです(^o^ゞ いや…暑かったわ…タヒぬかと思った(笑) 小説思い付いたし… 打ち合わせしたいんやが…どうかね?22時までなら打ち合わせ出来る… 過ぎたら明日になるわ… 夜飯食べるから20:30になりそう
・1件
おー( ´∀`) 今こっちが晩飯終わったとこww いーよー打ち合わせ(`・ω・´) 私は風呂入るとき以外は基本 夜中の12時までは確実にinしてるからwww
2件
了解(^o^ゞ 風呂も終わったし 晩飯食べ終わったからおK (^o^ゞ 学校で思い浮かんだが… 少女がある日、狼を助けて(喋る) ある日、少女が突然失踪して…助けてもらった狼がお礼…ってか…少女を探すために旅に出るって…話 設定上は 狼は人化出来るってとこ 少女はなぞ…ってとこかな… どうかな… なんとなくで思い付いた あとはデスゲーム系ってのもいいなって思ったのだが…話がグロ過ぎて自分で却下したわ(笑)( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件