*クロノス*

\(゚∞゚)ノシ 「クロノスでござる。」 「( ^ω^)は天力で戦うようです」 略してブンチカ(今決めた)をも読んでくれている皆さん、いつもありがとうございます。こばよちは。 さて、ブンチカ(今(ryでは、kiyo♂さんに作っていただいたAAを使っていますが、流石に簡単なAAは頼んでおらず、まさに「アート」なものしかつくってもらってません。自分でやってます。 そこで気付いたんですよ、私。 俺、AA能力皆無だ。と。 五文字とか一行とかの簡単なAAもエグいことになっとる。 でも、そこまでkiyo♂さんに頼るのはどうかと。 そこで、 75頁からは、AAをあまり使わず、 地の文を使っていこうと思います。 kiyo♂さん、今までありがとうございました。でもたぶんこれからもたまによろしくお願いします。 読者の皆様、今までお見苦しかったでしょう。 しかし修正はしません、あえて(倒置法)。 まぁ、それだけです。 ブンチカ(ryを、これからもよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません