四季

はじめましての方もお久しぶりですの方もこんばんは。 四季です。   近頃和菓子の作り方を習得すべく地道に頑張っている今日この頃です。   私が住んでいる周辺地域にはですね、驚くなかれ、既製品の白餡が売っていないのです。どんな田舎やねん、つまり私の家の周辺ですが。   アズキ餡はあるのになんで無いのか。人気無いのか。   おかげさまで白い豆を探してうろちょろすることになってしまいました。   閑話休題。   こっそりダンジョンマスターになろう!の話をしようと思ったんでした。   えー、お察しの通りスランプ中です。思わず逃避している真っ最中です。   なんとなくネタと筋書きは固まっているんですけども。   読み返してみると意外とちゃんとまとまってたりして、うーんこれからなら展開できるかもしれないと悩んでいるところです。   毎日更新続けられるクリエイターさんたちって凄いなー。   いや頑張りますよ、頑張りますとも。うまいこと文章にならないだけだもん!←  
・2件
壁|ωΦ)こんばんは。 こっそりダンジョンマスターになろう!は超大好きなので四季様のペースにあわせて気長にお待ちしてます♪ 白餡おいしいですよね。ないなら作ろうという発想は私なかなかできないですが。
1件
コメントありがとうございます。 私自身が一皮剥けないせいなのか、シャスが成長しきれていません。 何とかしたいんですけどね。 地味に頑張りますね。 いつも読んでくださってありがとうございます。全然反応してないですけど、嬉しいです(σ*´∀`) 白餡、結構手間がかかりました。豆が煮えないんです。煮豆の際は、少量なら圧力鍋を推奨します(´ω`)

/1ページ

1件