炉心メルト

ストーリーB 夏休みにやることを凝縮させたのにも関わらず、展開が急になったりしないあたり、安定感があります。 キャラクターB 主人公の発想が主人公らしいものであったなぁ、と思いますが、なぜ雪女?特に雪女である必要性を感じないですが、せめてタイトルか冒頭にに雪女の夏休みを示唆すると良かったと思います。後半まで引っ張るような部分ではないので、先に出してしまいましょう。 表現C 見渡す限りの草原なのに、山中だったり。アスファルトがコンクリートになってる(?)。エアコンの音が聞こえるほど近くに別の家がある(?)など世界観がおかしく感じる部分がありました。 他、冷えた冷たい牛乳は冷えてることを二回言う必要があったのかが疑問に感じています。 総合B 今回のイベントテーマ、夏休みらしい作品です。短編慣れしている兄者だからこその作品だと思います。

この投稿に対するコメントはありません