ビリー

 ども。レビュー書いたよ~と報告にきました。  正直千文字じゃ足りねぇ……まだまだ伝え足りない……とか思いながら書いてるのでかなり奇妙な文になってます。ぐふぅ( ̄Д ̄;)  まぁ同じ神奈川県民という共通点もあるみたいなので、気軽に質問してください(笑)  ではでは。
・4件
ありがとうございますっ! 改行に関してはすぐに……とは言っても明日ですが修正しておきます(`・ω・´) ラノベ文についても、初めてもらった意見なのでよく考えていきたいと思います。 神奈川県で受験生というのも同じなんですね~……大変ですよね、受験勉強。 もしよかったら、コメントにでもまだまだアドバイスを書いて頂きたいですm(_ _)m おやすみなさい~(-_-)zzz
1件
 まぁ、俺は美大受験生なので普通とはちょっと違うんですけどね。  ていうか浪人しちゃってるんですけどね……。  お互い頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ
あれ……宣伝用のニュースに書き込んだつもりだったのに、伝言板にやってしまってたんですね、僕……。 すいませんっ!(;´Д`)
1件
 いや、別に問題ないですよ?(笑)

/1ページ

2件