睦月 貴

仕事が落ち着いて休憩時間が取れるようになってきたので、それを利用してまたラーナの転載を再開していきたいと思っています。 まあそのためには事前に編集前データとして家のパソコンからデータをまとめてあげとかなきゃいけないわけで、途中からでもテキスト保存したデータをまとめてあげられないものか。 新規ならできるんですがね… こっちは公開するか分かりませんが、第二部である熱砂の英霊の続きを最近また書き始めました。 自分で読み返して熱砂編面白いから、これだけでも完結させたいなぁ。 最初の作品だし、ラーナやっぱり好きなんだよね。 せめて夜勤日勤入り乱れないで週休2日ならね…ぐふり
1件・5件
ありがとうございますm(__)m 待ってました! でも無理はなさらないで下さいね…… 体調には十二分に気をつけて(´・ω・)
2件
えーえーえーさんからのコメントだったので最初から誤字ったかと(笑) ありがとうございます。 無理せずやっていきますので、またよろしくお願いします。
1件
ラーナ神剣伝は読んで衝撃を受けた作品の一つです。流れるような文体は、私のなかではエブリスタ最高クラスにあります。 本当に大好きな作品なので、更新、待ってました。いっそ、漫画化して欲しいです!(笑) 更にエブリスタに来るのが楽しくなりそうです。日々の激務、大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい。 いつも最前列で応援しています。 Tomo
1件
せめてもう一回更新してから返信しようと思っていたので遅くなりました、すみません。 コメントありがとうございます、tomoさんはよく応援してくださっているのでいつも感謝してます。 そう言ってくださっている方に少しでも応えられるよう頑張っていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。

/1ページ

2件