アルシェロ

雫鳥さんお待ちしてましたーっ!日記を拝見していてwktkしてました(stk) 鉄扇使いの陰陽師の末裔とは何やらミステリアスな雰囲気ですね(・ω・) 鉄扇は好きな武器です!カッコいいですよね。イベントでまた絡めるとは(^^ )ぜひ仲良くさせて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします(`・ω・´)
・3件
はわゎ💦ありがとうございます💦 設定ミステリアスですが本人ポワーっとした人ですけどですがww 実は鉄扇は後付けなんですww星詠みだけじゃ戦えないと思って陰陽師→祈祷で舞をする→扇使うよな~→んじゃ鉄扇だww←な単純な流れ鉄扇になりましたww でも自分も鉄扇好きなんです(´艸`) こちらこそよろしくお願いします(ノ><)ノ
2件
連想ゲームみたいですね(笑)でも俺もそんな感じです(^o^)戦闘の時舞うように戦うんですねカッコいい!是非絡ませてください!宜しくお願いします(`・ω・´)
1件

/1ページ

1件