陽介

自分を愛し他人を認める。 まだまだ他人の行動に不快感を持つ思考があるのに、気が付けば自分もその他人と同じ行動をしている事があったり、ハルさんの文章を読み始めてから1年立ちましたが、 最近、一進一退を繰り返している感じを受ける時があります。 今まで自分の変化を自然の流れに委ねておりましたが、もうそれだけでは足りず、自分で積極的に変わろと する意識を持たなければ、一生同じ課題でウロウロし続ける事になるのでしょうか? 自分を愛し他人を認める。 これを実践するのって、現実世界に肩まで浸かった者にはとても難しい事なのかもしれませんね。 やはり他の読者の方々は凄いと思います。 ただ、まだ私は諦めるつもりはないですが、そのあきらめない思いがあるだけでもありがたいと思う状態です。
・1件
ここで返信は書き切れないので、小説で書きますね。コメントありがとう。待ってましたよ。

/1ページ

1件